2013年 制作納め

さて、2013年もあとわずか、今年最後の制作は…

お世話になった方々や なかなかお会いできない大切な方々へ

感謝をこめての年賀状制作^^↓

??????????????????????

芸術文化を通して今年もたくさんの方々との交流を楽しみました。

そこからたくさんの事を学び、チャレンジの年でもありました。

皆様、今年1年間、どうもありがとうございました^^v

そして、2014年ザイムカフェDJタイムもカフェ営業も共に明日、29日で終わりです♪

??????????????????????

行く年を想いながら、ゆったりとザイムカフェで音楽とメニューをお楽しみください^^v

☆☆☆

年明けのザイムカフェLIVEは…↓↓^^

2014-new-year-live_wp

ザイムカフェは、元旦から営業中/10時~17時

2日のライブの日は、私もDJ&PAで参加いたします^^

どうぞお立ち寄りください。

☆☆☆

