1億の光と1億の音

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スターライトヨコハマイルミネーション30周年記念

横浜のあっちこっちでライトアップ!

スマートイルミネーション横浜の連動企画で

私たちは、横浜駅西口の「風の塔」でイベント♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高島屋前に音響基地を設置して…

デジタルハリウッド大学院生が手掛けたプロジェクションマッピングに

LIVEでサウンドインスタレーションの一日^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミュージシャン小滝みつるさんと17時~22時までのLIVE 楽しみました♪

駅前だけあって人も多め…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザイム時代の仲間のダークルーム斎藤さんチームも取材に来られてました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ、関係者の皆様、お疲れ様でした!

私たちの出番は、この日で終了

11/23(土)は、若きDJ達で盛り上がることでしょう^^

☆☆☆

そして、ザイムカフェDJタイムは、

予定していた11/24(日)のDJ が

23日(土)12時~18時に変更いたします。

音楽と共にカフェメニューをお楽しみください!

お待ちしております^^v

☆☆☆

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2013/11/23)

