枯葉の散歩道

さて、保土ヶ谷の城に戻りまして、制作中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月10、11日の東北支援の準備も万端に!

お世話になっておりますスポンサーのぺんてるさんから

みんなで使うクレヨンも届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかい画用紙に楽しそうに楽描する子ども達の笑顔が浮かび、

ニヤニヤワクワクしながら準備しています^^

今回は、宮城県石巻市内の保育所に向かう予定

お会いできるのをたの楽しみにしています!

1Fのザイムカフェでちょっと休憩…

カフェの周りの落葉でハート描いてみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうどこの日は、カフェスタッフのご夫婦の結婚記念日

私の作品オーナーでもある、小平さんご夫婦に感謝を込めて

いつまでも仲良くお幸せに、これからも宜しくお願いいたします^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっちこちに描いたハート、散歩しながら楽しんでください♪

・・・・・・@県立保土ヶ谷公園&ザイムカフェ

☆☆☆

