LIVE~台風~WS

約1週間分を更新です^^

先ずは、保土ヶ谷公園ZAIMCAFEから…

先週の3連休、土曜日のカフェDJの後、祝月曜日のテラスライブ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎月行ってきたパーカッションニストの ヒロ・カリエンテ君のプレゼンツLIVEも

今回で7回目、秋の気持ちいいLIVE空間が出来上がりました♪

次回は、12月になるのかな?  楽しみです^^

っで台風一過の日

保土ヶ谷公園では、木がぶっ倒れました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この他にも、太い枝が折れたりしたみたいです…

自然災害は予想を超えていて、恐ろしいですね。

大きな事故にならなくて良かったです。

展覧会終了後しばらくはギャラリー2Fでお魚制作にはまり…

週末のザイムカフェDJタイムも10月は、26日で終了♪

週末は、ザイムカフェでメニューと共に音楽を一緒に楽しみましょう^^

☆☆☆

さて、中区拠点のパシフィックスタジオでは…

今回で7回目の「えこころワークショップ」@ホワイトキューブ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、2007年からZAIMや赤レンガでのイベントに参加していた子ども達が

少し大きくなって、集まってくれました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月一回の少人数制のえこころワークショップ

私のアトリエに遊びに来る感覚で、またご参加下さい!

お足元の悪い中、誠に有り難うございました。

尚、WS参加費の1部は、11月に行なう東北地方の子ども達との

直接的な文化交流の運営に役立てさせていただきます。

また、このWSは、人数が集まれば出張いたしますので

お気軽にジャポリズムまでご相談下さい^^

☆☆☆

