えこころ展・クロージング

9/25~10/6までの10日間、開催いたしました「えこころ展」

大変多くの方々に、WS参加者皆様の作品とえこころプロジェクトの活動を

ご紹介させていただきました。

そして、最終日のこの日は、「オープンアトリエ」と

「クロージングパーティー」で「えこころ展」無事に終了いたしました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは、ギャラリー2F での「オープンアトリエ」では、

11/3 に開催する公園内イベント「森の遊び」で行なう

「釣りゲーム」のお魚たち制作ワークショップ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものメンバーや初めての親子の皆さんと見たことない!魚たちを制作^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2歳で初めての絵具体験! おめでとう^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きに描いた魚を一枚ずつラミネート…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、初めて行なうこのワークショップ

いろいろと不慣れで、ご迷惑をおかけいたしました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見たことのない、不思議で世界一素敵なお魚たち完成!

私達にとっても色々とお勉強になり、良いワークショップとなりました。

この魚たちは、11月3日森の中で泳がせてみんなで釣り上げましょう^^

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

続いては、ギャラリーに戻り出展者の皆様とクロージングパーティー^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲスト参加いただいた写真家の三橋先生の撮影による集合写真、貴重な1枚^^

いつもの顔、ちょっと懐かしい顔…

おいしいピザとお話の交流の時間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんと楽しい一時が過せて幸せです^^v

これにて、「えこころ展」終了いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご出展にご協力いただきました皆様、WSにご参加いただきました皆様、

主催の公益財団法人神奈川県公園協会様、協賛いただきましたぺんてる株式会社様、

ご協力いただきました各社様、保土ヶ谷公園管理事務所並びにザイムカフェの皆様、

パシフィックスタジオの皆様、誠に有り難うございました。

尚、WS参加費の一部は、11月に行なう東北地方の子ども達との直接的な文化交流の

活動の運営に役立たせていただきます。

皆様のご理解とご協力に感謝を申し上げます。

☆☆☆

