えこころ展のえこころWS終了!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

額装用の木材の準備万端!

っで、えこころ展第一週目の日曜日は、絵から額装まで手作りするWS

えこころワークショップ開催でした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このWSは、少人数制なのでゆっくり作品制作ができるのも魅力の一つね♪

小さな手と大きな手のコラボレーションで…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた、素晴らしい作品が生まれました!

完成作品は、只今開催中の「えこころ展」会場に展示いたしますので

ご覧にお越し下さい^^v

「えこころ展」10/6(日)まで開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尚、このWSの参加費の1部は、11月に行なう東北地方の子ども達の直接的な

文化支援活動の運営に役立てます。

ご参加、ご協力いただきました皆様、誠に有り難うございました。

☆☆☆

そして、会期中の第2週目の日曜日のWSは 森田ヒロ「ワンコイン・オープンアトリエ」

11/3 公園内イベント「森のあそび」のつりゲームの魚たちを一緒に描こう!

誰でも参加できます。尚、完成作品はお持ち帰りできませんのでご了承下さい。

10/6(日)/13時~15時、会場/保土ヶ谷公園内ギャラリー2F、定員/20名、参加費/500円

お申込みは、ジャポリズムメールまで⇒japorhythm☆hotmail.co.jp(☆を@に変換してください。

定員まで余裕がありますので、皆様のご参加をお待ちしております!

☆☆☆

夜…

大先輩の芸術家、写真家の三橋松太郎さんのお宅でこの日は、お食事会♪

先生の大好きなシャンソンを聴きながら、芸術談話…

ヘルシーフード&カミューで宴は深夜まで楽しく続きました^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

