9/25~10/6 「えこころ展」開催!

えこころ展 DM-ハガキ-表

県立保土ヶ谷公園内のギャラリー&カフェにて開催中!

…川崎ダイスでの壁画公開制作イベントも大盛況のうち無事に終了

翌日から保土ヶ谷の城に戻り 「えこころ展」セットアップ完了で

25日よりオープンいたしました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3.11以降継続しております「えこころプロジェクト実行委員会」による

被災地支援活動の記録とチャリテーワークショップ「えこころワークショップ」

ご参加者が絵から額装まで制作いたしましたミクストメディア作品の展覧会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ているだけで楽しくなっちゃうポップでキュートな作品の数々と

東北地方の子ども達との直接的な文化交流活動のアーカイブスライドショー、

併せて、津波で7割の生徒さんと先生方が犠牲になった宮城県石巻市の大川小学校の

被災したそのままの姿を今年5月に訪れた時に撮影した写真をパネルにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あの時の悲惨な自然災害の記憶の風化を防ぎ、これからも継続していく

プロジェクトでの被災地支援活動を広く伝えたく、本展覧会を企画いたしました。

「絵心 えこころ」で結ぶ ”過去” と ”未来” を 私達なりの観点で表現した空間を

10日間の開催期間ではありますが、どうぞごゆっくりご高覧ください。

えこころプロジェクト実行委員会

☆☆☆

