ダイス壁画公開制作 #02

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、京急川崎駅前のダイス3F特設会場にて4日間の公開制作

3日間は私が壁画制作、最終日はお集まりのみなさんとのコラボレーションで

ダイス3Fに巨大な“楽描” 壁画を完成させるイベントの後半

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目の3原色ラインの背景も終わり、3日目の制作では、ハートのラインを描きました^^

ダイスにお越しの方々も立ち止まり、ご覧になっていたご様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい小さなお客さんもご見学↓^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来店の皆様にも良い感じに最終日のWSのインフォメーションもできました♪

この日は、ひたすらハートを描き続けて6時間…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとのコラボエリアを残して、3日間で18時間の公開制作も無事に終了!

☆☆☆

そして翌日、23日秋分の日… いよいよイベントも最終日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁画WS 「みんなでダイスの壁にお絵描きしよう!」 の始まり始まり^^

1回1時間で3回、3つのエリアに分けてクレヨンによる “楽描” 開始で~す

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーマは「笑顔」

楽しい「笑顔」をドンドン描いて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子どもも大人もドンドン描いて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これにて、ぺんてる「スクールガッシュ」&「ずこうくれよん」によるミクストメディア作品完成!

みんなでコラボレーションしたカラフルでハッピーな巨大壁画のパブリックアートがダイスに出現しました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エスカレーター前から↑

と、エレベーター前から↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この壁画は約2ヶ月間、ダイスご来店の皆様に楽しんでいただきます♪

川崎駅にお越しの際は是非、お立ち寄りいただきご覧いただければ幸いです。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ダイスの皆様、3Fフロアーの皆様、関係者、スタッフの皆様、

画材協賛をいただきましたぺんてる株式会社様、

誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、横浜アーチストの泊さん、4日間お疲れ様でした^^

素敵な企画と期間中のお心遣いに感謝を申し上げます。

☆☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

japorhythm による 芸術 への投稿 (2013/09/26)

