ダイス壁画~下見と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、9/20~23の壁画公開制作のイベントを控えて、

京急川崎のショッピングビル「ダイス」へ…

関係者との打合せと壁面も立ち上がったということなので下見に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご担当者から急遽、完成後の壁画が移動する事になったと聞かされて…

イメージしていた下絵をあきらめ、違うパターンで描き上げようと作戦練り直しです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかげさまでモチベーションが更に上がりまして、帰りの車に中ではイメージも膨らみ、

後は保土ヶ谷の城に戻り、シミュレーションと実験あるのみ!

参加者みなさんの力もお借りて、一緒に艶やかな壁画を完成させたいと思います^^v

☆☆☆

一方、土日の保土ヶ谷の城では…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DJタイム&アコースティックLIVE♪

気まぐれの秋空の下、園内フリマは中止…

カフェチームは、ぽつぽつ雨もなんのその!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子ども達やお客さんとデッキでダンスタイム…

と、何でも思いっきり楽しむ精神で気持ちよく楽しく行きましょう^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場の皆様、スタッフ、ミュージシャンの皆さん、お疲れ様でした♪

☆☆☆

さて、9/25~10/6まで開催予定の「えこころ」展も同時に準備中!

続々と、えこころ作品が届きはじめました^^

ご出展者皆様にはお手数かけますが、楽しい展覧会になるように頑張りますので、

ご協力をどうぞ宜しくお願いいたします。

えこころ展 DM-ハガキ-表

DMデザインも完成しました↑

今週中に刷り上り予定ですので、ご出展者皆様でシェアしていただければ幸いです^^v

☆☆☆

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2013/09/10)

タグ:

