えこころとプレミアムセミナー

このところ涼しい8月、週末DJ も4週目の土曜日♪

ザイムカフェご来店の皆様との音楽の交流を楽しみまして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく日曜日…

この日は、活動している2つの拠点でのイベントがありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは、保土ヶ谷公園ギャラリー2Fでの 「えこころワークショップ」から

ほぼ毎月ご参加いただいております、はるた君↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も筆が走ってますね~^^

そして、前回に引き続きご参加のこたろう君 ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、お父さんも一緒にご参加で益々楽しそう~

額縁作成は、ご両親と共同制作 ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルオリジナル作品の夏休みの想い出になる一点 完成です^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こたろう君作、くるま↑

はるた君作、おに↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

尚、参加費から実費をぬいた全ては東北地方の子ども達との文化芸術交流の

活動に役立たせていただきます。

また、えこころプロジェクトでは、2011年~現在までご参加いただきました皆様の

えこころ作品をお借りして、展覧会を保土ヶ谷公園ギャラリーで企画しております。

WSご参加の皆様には、メールにてお知らせいたしますので、何卒宜しくお願いいたします。

☆☆☆

そして、WS終了後の夕方からは…

新拠点関内パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ にてプレミアムセミナー

ギターリスト大森隆志さん(exサザンオールスターズ)による

SASの楽曲を実演しながら解説する貴重な時間を体感♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が思春期の頃、デビューしたサザンオールスターズ

23年間メンバーだった大森さんが懐かしい曲の数々を弾きながら、優しく解説^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私みたいにギターが弾けなくても音符が読めなくても大丈夫!

大森さんの熱いギタープレイと爆笑トークを楽しむことができるセミナーでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回も開催が楽しみです!!

終了後、パシフィックスのみんなで大森さん行きつけの焼肉屋さんで打ち上げ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大森隆志さん、感動をどうも有り難うございました。

☆☆☆

 

japorhythm による 芸術, 音楽 への投稿 (2013/08/27)

