8.16 ライブペイント@ミューザ川崎/音楽工房

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、ミューザ川崎の4F 音楽工房、市民交流室で毎月行われている

バンド金時(KINTOKI)のインプロビゼーションLIVEで公開制作の時間を過ごしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の金時メンバーは、ZAIMを拠点にしていた頃からのお付き合いの

実験音楽トリバンドラムの3名、パーカッションの小野さん、ベースの本田さん、

サックスのKONTAさん、とキーボードの小滝さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、スポンサーぺんてるさんの新商品、極太ずこうクレヨンでペイント、

前半の50分の皆さんの音のラインを絵に変換

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、後半戦…

前半のラインにさらにラインを重ねて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約5メートルのクレヨンアート作品「KINTOKI#01」完成^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ご一緒させていただきましたミュージシャンの皆様、

楽しいセッションの時間を過ごさせていただきまして

誠にありがとうございました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

