「自由研究の日々」その2

毎日暑いね! が最近のご挨拶の言葉

夏なので暑いのは当たり前なんですが…

35度を超えるとさすがにこたえます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑この暑さに愛猫チクリンもノックアウトされてます^^

ザイムカフェの週末も昼間はあまりに暑すぎてお客さんも少なめ…

こう言うときは、かき氷食べて涼しく過しましょう^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザイムカフェDJタイム は、今週末17日土曜日も行ないますので

楽しく涼しい音楽の時間をお贈りいたしますのでどうぞお楽しみに♪

☆☆☆

っということで、暑さを忘れるくらいの涼しい想い出を作る夏の自由研究を実行!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリちゃん手作りのおにぎりを持って

またまた最近仲良しの友達と近くの海へ向かいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早々こんな友達もできました^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つかまったさかな…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

およぐさかな…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中撮影による、磯の自由研究の1日より^^v

☆☆☆

さて、夏のワークショップも参加募集中です!

夏休みの自由研究にピッタリの内容で、大人も楽しめるアート作品制作ワークショップ

引き続き、ご応募お待ちしております。

8月月WSフライヤーA4

18日(日)パシフィックハウス/ホワイトキューブ会場はコチラからも応募できます

森田ヒロ「第6回 えこころワークショップ」お申込みサイト

どうぞ宜しくお願いいたします。

☆☆☆

