自由研究の日々♪

夏は、毎日が自由研究日^^

保土ヶ谷公園ザイムカフェの壁に居たデッカイ蛾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羽が動物の顔に見えますね~♪

さて、ギャラリー2Fでは、これから音実験や夏の制作も始まります…

先ずは、テラスで使用しているTaguchiスピーカーのメンテナンスから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外で鳴らしてるので湿気やほこりでクタクタのご様子

普段は、弱音でしか鳴らさないのでたまには爆音を入れて

スピーカーのゴムのところを軟らかくしてやります♪

3時間鳴らしっぱなしで、やっと本来の音の再生ができるところまでに近づきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで今週末のDJタイムの時は、弱音でも快適な音を楽しんでいただけると思います^^

ザイムカフェDJタイム/8/10/13時~19時/ノーチャージ

☆☆☆

そして、海での自由研究^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニ目線 ↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サメ目線 ↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラゲ目線↑ ^^

☆☆☆

8月のえこころワークショップは、まだまだ参加者募集中です!

8月月WSフライヤーA4

各WSのお申込みは、下記メールアドレスまでご応募ください。

ジャポリズムメール/japorhythm☆hotmail.cco.jp(☆を@に換えてください)

尚、18日/パシフィックスタジオ会場のお申込みは下記サイトからも応募できます。

森田ヒロ「第6回 えこころワークショップ」@ホワイトキューブ

皆様のご応募をお待ちしております。

☆☆☆

おまけ…

ザイムカフェ常連さんが釣ったイナダと石鯛を店長がにぎりにしてくれました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

旬を美味しく頂きまして、ご馳走様でした!

☆☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。