ドッボ~ン探検ライブにWS

っということで、再び写真UPする事ができるようになったので

7月後半の夏の絵(写真)日記をどうぞ^^

先ずは、夏休み前の保土ヶ谷公園プールにドボ~ン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分で描いた壁画を眺めながらの水遊びは最高です!

みんなの描いた虹のエリアの動物達も最高に輝いてたよ^^

☆☆☆

20日土曜日は、ザイムカフェDJタイムで音楽のおもてなし♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて21日の日曜日は、テラスでアコースティックLIVE…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーカッションニストのヒロ・カリエンテ&ぼんぼりのお二人♪

涼しげにサウダージ♪ユーミンの曲もよかったな^^

また、機会があったらお願いいたします。

☆☆☆

そんな合い間の夜の探検は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になっているパシフィックハウス社長さんに誘われて

みなとみらい~ベイブリッジが一望できる山下埠頭へ…

関係者以外は入れないこの埠頭、某人気バンドのPV撮影が行なわれていました。

朽ちた倉庫もあってたまらんロケーション^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見せできませんが怪しいモノ? が写りこんだ写真が何枚かあったりしました…

そしてもう一つ、パシフィックハウス所有の撮影スタジオを探検♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここには、映画「沈まぬ太陽」やドラマで使用したジェット機のセットがありました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正確に作られた客席とコックピット、フェイクアートの勉強になります^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セットとはいえ、とても緊張感がありました。

お茶目なPH社長^^↓ 本物のジェット機ではありえない光景ね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ド迫力のインディ・ジョーンズ博士の等身大フィギャー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっと見てるとぶっ飛ばされそぉ~

…パシフィックスタジオに戻って、みんなで音楽ワークショップ的交流があったり♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PHの皆様、楽しい時間と真夏の探検どうもありがとうございました^^v

☆☆☆

さて、月末は二つの活動拠点パシフィックスタジオ/ホワイトキューブと

神奈川県立保土ヶ谷公園でえこころワークショップでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、誠に有り難うございました!

参加費の一部は、継続しております東北地方の子ども達との文化交流芸術活動の

運営に役立たせていただきます。

尚、8月のえこころワークショップは、次のスケジュールに決まりました

8/18(日)/13時~15時 @パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ

8/25(日)/14時~16時 @神奈川県立保土ヶ谷公園内ギャラリー2F

お問合せ、お申込みは、下記メールアドレスまでお願いいたします。

japorhythm☆hotmail.co.jp(☆を@に変換してください)

皆様のご参加をお待ちしております。

☆☆☆

8月も日射病や熱中症に気をつけて、夏を思いっきり楽しみましょう^^v

☆☆☆

