いつのまにか夏本番…

…梅雨は終わりで、いきなり夏本番となりました☀

個展の後片付けや整理もやっと終わり、

先ずは、伸びた髪を友人のヘアメイキャップアーチスト立野さんに

カットしていただきまして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木築の自宅は暑すぎるので、保土ヶ谷の城に避難^^

っということで、本日は…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年手掛けた保土ヶ谷公園プールの壁画を視察…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

壁画完成から2シーズン目を向かえるにあたり劣化の状況をチェック!

みんなで描いた部分もいい感じですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールも清掃中~ドナルドの水まき^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小鳥もやってきて…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ今週の土曜日は、保土ヶ谷公園プール開きで夏本番^^v

土曜日は、午後からザイムカフェでDJなので

その前に水遊びしようかなぁ~と思います♪

そして、これも私達の夏の定番↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーパークールなミストファン登場でザイムカフェも夏本番!

カフェスタッフも涼しげにまかない中^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・・・・@県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

