個展 第4週目終了~クローズ

神奈川県立保土ヶ谷公園ギャラリー&カフェにて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個展最終の週も多くの方々にご観覧いただきました^^

懐かしい顔や新しい顔に逢えて光栄です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

異色の照明家、助川貞義さん(OVERHAEDS)↑

サカナクションのツアーから戻ってすぐに駆けつけてくれた古い友人

そして、関内の新拠点 パシフィックスタジオの皆さんもいらしてくれました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシフィックハウスの持田社長と一絵さん↑

DJブースでもう一枚^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コチラは、スタジオマスターで音楽プロデューサーの小滝みつるさんと記念撮影↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保土ヶ谷公園の同志、写真家の三橋松太郎先生もご来場いただきました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにより、公園ご近隣の皆様に楽しんでいただけて幸いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、ご来場いただいたのにお会いできなかった皆様、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

毎年恒例となった県立保土ヶ谷公園での個展

これにて終了いたします。

ご来場の皆様、作品オーナーの方々、WSご参加の皆様をはじめ

公益財団法人神奈川県公園協会様、保土ヶ谷公園管理事務所の皆様、

ザイムカフェの皆様、ぺんてる株式会社様、ご協力各社様、

誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも精進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆

夜のパシフィックスタジオから…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レコスタのカウンターに新しく照明が取り付けられました♪

そして、夜の運動も欠かさずに…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシスタ通りでスケートボードエクササイズ^^

…今後も関内パシフィックスタジオと保土ヶ谷公園で

ワークショップを継続していきますので

よろしくお願いいたします!

☆☆☆

