個展 3週目終了!

只今開催中の神奈川県立保土ヶ谷公園Gallery Coenでの約4週間の個展

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨模様の第3週間目が終了!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この週も多くの方々にご来場いただき、絵と音楽の交流を楽しみました^^

先ず、週初めの梅雨模様の中、横浜ケーブルTVの取材がありまして…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープンから丸4年が経つギャラリー&カフェ、

あらためて地域の方々にご挨拶の取材かな^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ザイムカフェの新メニュー、焼きモッツァレラハンバーグ

撮影後はみんなで美味しくいただきました^^/

☆☆☆

そして、週末のDJタイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レコードの音色のおもてなし♪

そんな中、久しぶりにお会いに来てくれた友人カップルと記念撮影↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

そして、日曜日のワークショップは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギャラリー2Fで久々の楽描♪アートセッション~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

描いて切って貼って、コラージュ作品制作のワークショップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

この週に足をお運びいただきましたご来場者の皆様、

誠にありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、個展もいよいよ最後の1週間となりました

平日は午後から夕方まで、会場にいる予定です。

週末の土曜日は、DJタイムもあるので、是非、足をお運び下さい!

☆☆☆

 

同級生の息子と記念撮影↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出遭った頃の友人にそっくりで小学生の頃にタイムスリップしたみたいな

不思議な感覚でした^^v

 

