絵と音楽の休日

東北地方の支援活動も無事終了し

只今開催中の個展会場の保土ヶ谷公園に戻ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東北に出かけている間、ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場内 プチアトリエでは、楽描開始^^

楽描メンバーのユーちゃん 可愛いサボテン どうもありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛猫のたのちゃん、元気になるように楽描を贈るね^^

そして、この日は ザイムカフェDJタイム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵と音楽で溢れるギャラリー&カフェ 楽しんでいただけたでしょうか

この日、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

個展は、今月30日まで開催しております。

開催期間中のWS &DJ のスケジュールです

6月WS保

各ワークショップは、参加者募集中です↑ ご応募お待ちしております。

ザイムカフェDJタイム は、15、22、29日の毎週土曜日/13時~19時/ノーチャージ

毎週土、日は、会場におります。

皆様のご来場を心よりお持ちしております。

開場アクセス⇒ 神奈川県立保土ヶ谷公園 ギャラリーコーエン&ザイムカフェ

☆☆☆

