5.12 パシフィックスタジオ・レセプションパーティー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月にグランドオープンした関内、長者町の新拠点 パシフィックスタジオ

この日は、関係者や業界の方々もいらして、エントランスラウンジで賑やかに交流会♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レセプションパーティーは13時~22時までなので、入れ替わり立ち代りで

色んな業界の方々がいらしてました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいワインとおしゃべりとゆったりLIVE&DJ

5.12PS13aa

昨年の上海でのライブペイントで大変お世話になった

リーハオさんと約1年ぶりの再会^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は仕事で来日中、講演会の合い間にお友達といらしてくれました。

この再会に出産祝いの地球画も贈ることが出来ました♪

リーさん、楽しい時間をどうもありがとうございました^^

今度はご家族でお会できるのを楽しみにしています。

さてホワイトキューブでは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プロジェクションマッピングと 光学博士の勝本さんの

マルチサウンド・インスタレーション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして宴は、深夜まで続きました^^v

 

・・・・・・・・@パシフィックスタジオ

☆☆☆

さて、今月のパシフィックスタジオ/ホワイトキューブでの

私のワークショップは、えこころワークショップのみ

5/16(日)、えこころWSのあと北京一さんのパントマイムWSと続きます。

13時~15時/森田ヒロ 第4回 えこころワークショップ

16時~18時/北京一 第5回 パントマイムワークショップ

お申込みは、上記タイトルをクリックして専用のサイトをご確認の上、ご応募下さい。

☆☆☆

