5.8 うたうたげ In 神奈川県立津久井湖城山公園

GWも終わり、中1日お休みしての水曜日…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

保土ヶ谷公園よりさらに自然がいっぱいの県立公園

津久井湖城山公園で音楽家の松本律子さんと共に

今週は、室内と野外で2つのイベントが開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、研修等で0歳からのちびっ子達とライブでお絵描き♪

松本律子さんの主宰するイベント「うたうたげ」も今回で12回目だそうです。

先ずは、お集まりいただいたちびっ子とお母さん達へ…

私達のパフォーマンスのライブアートをどうぞ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約20分間、マリンバのほか、和太鼓やドラム、歌もご披露してくれた律子さん

私は、クレヨンのみでライブペイント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…お楽しみいただけたでしょうか^^

さて、お待たせいたしました~楽描スタート↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引き続き、律子さんの演奏を聞きながら大きな画用紙にみんなでライブペイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの色のパワーであっと言う間に染め上がります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵具の海で泳いでるね^^↑

1部、2部で完成したみんなの楽描画は、ここ研修等に飾られるそうですよ

そして楽描終了後、お決まりの打楽器体験ね↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドンドンポコポコ楽しそう^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。

公園協会、管理事務所の皆様、お手伝いいただきました皆様の

お気遣いに大変感謝を申し上げます。

そして、お誘いいただきました松本律子さん、

素敵な音楽と楽しい時間をどうも有り難うございました!

☆☆☆

さて、今週末の土曜日は、もう一つの公園協会主催事業

第10回「森のコンサート」が開催↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森のステージもセッティングが始まってました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

律子さんのソロ演奏のあと、2部はライブペイントで共演いたします。

どうぞ皆様、お起こし下さい!

お待ちしております。

☆☆☆

終了後、ご担当者の方と公園散策^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西日に輝くコジュケイ↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちらこちらで咲き誇るヤブテマリ↑

この日は会えなかったけど…ムササビの基地もあるよ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔の記憶にたどり着けそうな感覚に誘う森の空間…

あらためて自然の大切さに気づきました^^v

・・・・・・@県立津久井湖城山公園

☆☆☆

