GW後半終了!

2013年、今年も県立保土ヶ谷公園でのGWイベント全て無事に終了!

連休後半も朗らかに楽しく公園ご利用の皆様と地域間交流の一時を過しました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは、4日のザイムカフェDJタイム ↑

DJブースに入るなり早々、午後のデッキでくつろぐ年配の方々から

JAZZが聞きたいとのリクエスト♪

用意した300枚のレコードから気持ちいいジャズを選んでみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内は、Taguchiスピーカー(T-1302/森田ヒロ・ペイントモデル)で

心地いい音空間を演出!

お付き合いいただきました皆様、誠に有り難うございました。

また、気持ちのいい音楽ご用意して、お待ちしております!

≪5月 ザイムカフェDJタイム≫

18日(土)/13時~19時

25日(土)/13時~19時

26日(日)/12時~17時 ※ この日は、デッキでのアコースティックLIVE開催予定

ノーチャージ/お問合せは、ザイムカフェ保土ヶ谷パーク/045-489-9555

☆☆☆

そして、5日のこどもの日は、月例のアートフリーマーケットを開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた新たな作家さんも参戦 ↑

新たなえこころ作品を作る時間が無かったのでえこころショップは小さめに…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、友人の竹作家が制作している“バンブースピーカー”の

デモンストレーションを試みました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

適音はザイムカフェでテスト済みなので、ここでは爆音で耐久テスト^^

まだまだ、色々と実験を重ねてさらにいいモノになるように

これから改良を加えていくのも楽しみの一つですね!

バンブープロジェクト主宰の望月さん↓ 私達は“作る人、鳴らす人”の関係ね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペイントバージョンも制作を検討中!

バンブースピーカーのお問合せは⇒バンブーファクトリー・プロダクト

お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。

次回6月のアートフリマは、個展開催期間中になりますので出店は調整中です。

☆☆☆

GW最終日の6日は、被災地支援活動の為のチャリティーワークショップ

「えこころワークショップ」をギャラリー2Fで開催!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作のBGMは、8日、11日と県立津久井湖城山公園で共演が決まっている

マリンバ奏者の松本律子さんの新譜CDを聞きながら♪…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな手と大きな手のコラボレーション^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好きにお絵描きして、好きな色で額装まで仕上げて…

は~い! 完成!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加、支援活動へのご協力を誠にありがとうございました。

参加費の1部は、6月に直接的に行なう東北地方の子ども達との交流活動に

有難く活用させていただきます。

次回の 「えこころワークショップ」 は、関内パシフィックスタジオ/ホワイトキューブにて

5/19(日)/13時~15時/限定5名/参加費 3,000円(1点)

お問合せ、お申込みはコチラまでお願いいたします⇒ホワイトキューブワークショップ

ご参加をお待ちしております。

☆☆☆

そして大型連休の〆は…

いつもお世話になっているザイムカフェスのタッフ金子さんから

誕生日のプレゼントに手作りの夫婦茶碗を頂きました^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素晴らしいプレゼントをどうも有り難うございました!

生涯仲良く大切に使わせていただきます!!

公園協会並びに管理事務所の皆様、ザイムカフェの皆様、

保土ヶ谷公園ご近隣の皆様、ご利用の皆様、

WS画材協賛のぺんてる株式会社様、

誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・神奈川県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

