始まりましたGW後半!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年のGWも県立保土ヶ谷公園に勤務です^^

ちょっと肌寒いけど、新緑とお日様がまぶしくて美しいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っということで、GW後半戦の一発目は、「オープンアトリエ」で地域間交流

気持ちのいい日なので、ちょっと早めに来て仕事しているマリちゃん^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

制作中の立体地球画見つけてグルグル~回せ回せ地球を回せ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、いつものようにクレヨンでお絵描きスタート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

只今1Fギャラリーで写真展を開催中の写真家、

三橋松太郎先生が撮影にいらっしゃいました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろのクレヨンを画用紙の上でグリグリ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サヨちゃんの生み出した技法の “グリグリクレヨン” ね↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなも一緒にクレヨングリグリ~

子どもも大人もグリグリ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリグリから生まれた…トリモグラ? と羊プードル?  完成!

ご参加いただきました皆様、楽しい時間を誠にありがとうございました。

参加費の一部は、6/6、7に行なう東北の子ども達との直接的な支援活動に

有難く使わせていただきます。

えこころプロジェクト実行委員会

☆☆☆

明日4日は、ちなみに私の48歳の誕生日^^

っで、13時~19時まで、ザイムカフェDJタイムの日です。

心地いいアナログ版レコードでおもてなしの6時間♪

カフェのメニューと共に音楽をお楽しみ下さい!

ノーチャージ/お問合せ/ザイムカフェ保土ヶ谷パーク ⇒ 045-489-9555

☆☆☆

5/6 の えこころワークショップ@保土ヶ谷公園 も参加者募集中です!

定員まで、まだ余裕がありますので是非、ご応募下さい↓

GWWSフライヤーA4

