GW前半終了

制作、WS、DJとループしております今日この頃…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もあっという間にGWがきまして、忙しく前半が過ぎました^^

27日は、ザイムカフェDJタイム↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹作家の望月さん制作バンブースピーカーをモニターに鳴らしてみましたが、

賑やかなこのスペースには、正直イマイチ…このタイプはお部屋用だね^^

先ずは無指向性ユニットに変えてみたりとか、

これから色々と改良して行けるといいね^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてザイムカフェDJタイムは、好評につき29日も続投でした♪

あいだの28日は、関内 パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ にて

月例の えこころワークショップ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽描メンバーのはるた画伯の傑作完成で鑑賞中^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

お隣のレコスタには、勝本博士がいらしてたので

WSが始まる前にみんなでスタジオを見学しました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

っと、いうことでGW前半も楽しく終了^^v

後半は、県立保土ヶ谷公園で過します。

3日⇒WS 「オープンアトリエ」@ギャラリー2F

4日⇒ ザイムカフェDJタイム/13時~19時

5日⇒ アートフリーマーケット/10時~16時

6日⇒ WS 「えこころワークショップ」@ギャラリー2F

DJタイム、アートフリマのお問合せは、ザイムカフェまで、

WSのお問合せ、お申込みは、ジャポリズムメールにて承ります。

japorhythm ☆ hotmail.co.jp (☆を@に変換してください)

尚、WS、フリマの参加費、売上の中から実費をぬいた全てを

6月に向かう東北支援活動の運営に役立てます。

皆様のご支援に感謝し、継続してまいりますので

ご参加、ご協力を宜しくお願いいたします。

☆☆☆

