市民活動プログラム報告・交流会

東北の子ども達との直接的な文化支援活動に

温かいご支援を頂いております。

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ様

ご担当者からのお誘いいただき、

2012年度 市民活動応援プログラム報告・交流会に参加してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ団体からのご報告会のあとの交流会

私達えこころプロジェクト実行委員会もご担当者や社員の方々に

ご挨拶と6月に向かう東北地方の支援活動の報告ができました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ様、会員皆様の

温かいご支援に感謝と御礼を申し上げます。

☆☆☆

そして、スポンサーのぺんてる株式会社様より

6月に宮城県と福島の子ども達とのお絵描きで使う

“ぺんてるくれよん” が届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折れにくい極太タイプのずこうクレヨンだよ^^

ぺんてる株式会社様、ご担当者様、

いつも温かいご支援をいただきまして、

誠にありがとうございました。

☆☆☆

只今募集中のワークショップお知らせ…

関内長者町の拠点では、

4/28(日)/第3回えこころワークショップ@パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ

そして、GWの県立保土ヶ谷公園では、

5/3(金祝)/オープンアトリエByえこころプロジェクト@ギャラリーコーエン2F

5/6(月祝)/えこころワークショップ@ギャラリーコーエン2F

お申込み、お問合せは、ジャポリズムメールにて、お受付いたしております。

ジャポリズムメール/japorhythm ☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)

皆様のご参加をも待ちしております。

☆☆☆

