4.14 オープンアトリエByえこころプロジェクト

っということで、関内長者町の新拠点パシフィックスタジオ

月例ホワイトキューブ・ワークショップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、第2回目ワンコイン・オープンアトリエの時間です^^

保土ヶ谷公園ザイムカフェDJタイムでお知り合いとなった

1歳のお子さんとご家族の方々もご参加♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さん、おばあちゃんも一緒になっての “楽描” 楽しかったね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、前回に続き参加のご家族もいらしてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、たくさんの色を使ってグルグル…

グルグルから何が生まれるかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなの生まれた~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

皆様から頂きました参加費の中から、実費をぬいた全てを

6月に行なう 宮城県、福島県の子ども達の直接的な文化支援活動の

運営に有難く使わせていただきます。

皆様の温かいご支援に感謝を申し上げます。

えこころプロジェクト実行委員会

☆☆☆

次回のホワイトキューブでのワークショップは

4/28(日)の 第3回えこころワークショップ です。

お絵描きから額装まで仕上げて、持って帰ってすぐ飾れちゃう

可愛いサイズの作品制作ワークショップ↓

5-26-hodogaya11-c

お申込みは、上記のタイトルをクリックして頂くとお申込みサイトに繋がります

又は、ジャポリズムメールにて承ります。

皆様のご参加、ご応募をお待ちしております。

☆☆☆

 

 

