4.13 アートフリーマーケット

晴天☀ のなか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

月例 保土ヶ谷公園 アートフリーマーケット開催いたしました!

アートホール、サッカー場、野球場もカフェ&ギャラりーも大勢の人で賑わってました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サッカー場前、アート市場エリアのえこころブース↑

継続中の被災地支援活動のためのチャリテー販売用 限定原画作品5点と

画集絵本も特別価格で限定3冊、ポストカードやオリジナル缶バッチなどを出品。

久々にペイントスピーカー作品 Taguchi 1302 を持ち出しての青空DJ♪

爆音実演販売で公園を振るわせました^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのほか、イラストレーターやフォトグラファーなどなど、今回も色んな作家さんたちも出店

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイワイと楽しい時間を過ごしました!

オーガナイザーはじめ、出店の皆さん、お疲れ様でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、次々とえこころ作品もオーナーさんのもとへ旅立ちました^^

皆様の温かいご支援とご協力に心より感謝を申し上げます。

えこころブースでの売上の中から実費を抜いた全てを

6月に行なう宮城県、福島県の子ども達の心のケアーの

直接的な交流活動の運営に有難く役立たせていただきます。

えこころプロジェクト実行委員会

・・・・・・・・・@県立保土ヶ谷公園

☆☆☆

本日、14日(日)/14時~15時 は…

関内 パシフィックスタジオ内 ホワイトキューブで

第2回 オープンアトリエ By えこころプロジェクト 開きます!

ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

いっぱい“楽描” いたしましょう!!

お会い出来るのを楽しみにしております。

☆☆☆

