グランドオープン記念講演…

4/2 春の嵐の中、パシフィックスタジオのグランドオープンに併せて、

ホワイトキューブでは、コンセプチュアル・デザイナーの五島浩さんが

記念講演を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「無意識を意識する」と題して、約2時間におよび

アートの話も交えて、深層心理のその奥の記憶をたどるような

広大な無意識の世界のお話の旅に連れて行ってくれました^^

浩さんのお話を聞く度に自身の作品に対するコンセプトもしっかり見えてきて、

今後の制作のフローな時間の旅が益々楽しみになってきました!

講演終了後は、ロビーで交流会↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お馴染みの顔、懐かしい顔にもお会いできて、頭も心も豊かになりました^^v

浩さん、有り難うございました!

パシフィックハウスの持田さん、NPO法人アークシップ長谷川さん、

グランドオープンおめでとうございます!!

そして…

wc_logo

私が名づけ、ロゴマークは北京一さんが制作したパシフィックスタジオ内ホワイトキューブ

4月の各ワークショップも募集開始いたしましたので

皆様、どうぞご参加ください!

ご応募お待ちしております!!

私のワークショップは下記タイトルをクリックするとお申込みサイトにつながります。

4/14(日)/14時~15時/森田ヒロ 第2回「オープンアトリエ」Byえこころワークショップ

4/28(日)/13時~15時/森田ヒロ 第3回「えこころワークショップ」

尚、お申込みは、ジャポリズムメールでも承ります。

☆☆☆

明けて3日…

午前中から 保土ヶ谷の城で6月の展覧会に向けての制作期間に再突入です^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆☆☆

