新年度スタート!

っということで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

淡いピンクが空色に溶けていく、江戸の桜を眺めながら…

新年度を迎えるにあたり、先ずは身だしなみを整えに

お世話になっているヘア&メイクアップ・アーチスト立野マサシさんの

代々木のスタジオ pep に向かいました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数ヶ月ぶりのヘアカットで気分爽快!

タテノさん、癒されました^^ どうもありがとうございました!!

そしてこれは、吊るして聴くタイプの「サウンドシャワー・スピーカー」↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテノさんのアシスタントでフェイクフルーツ・デコレーターのナオちゃんに

デコレーションをオーダーいたしました!

鳴るケーキ的な作品に好きにデコって下さい♪

完成が楽しみです!

☆☆☆

深夜、雨の横浜…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日4/2のホワイトキューブでの講演を控えている

コンセプチュアル・デザイナーのお宅へお邪魔いたしまして、

予習的なミッドナイト・ディスカッションの時間を過しました。

今回も独特な世界観で色んなお話が聞けて、脳みそパッカーン状態です^^

貴重なお時間を頂きまして、どうも有り難うございました。

講演本番が楽しみです。

五島浩さんの講演 は、4/2(火)、19時~21時まで、

パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ にて行なわれます。

☆☆☆

japorhythm による 芸術 への投稿 (2013/04/02)

タグ:

