3.31 オープンアトリエ

っということで…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関内長者町の新拠点パシフィックスタジオ/ホワイトキューブにて

第1回目の「オープンアトリエ」Byえこころプロジェクト 開催しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日の内容は、ぺんてるくれよん を使い、ひたすら1時間お絵描き♪

2007年の楽描イベントから、ず~と参加していただいている中区在住の子ども達や

昨日、保土ヶ谷公園ZAIMCAFEのDJタイムでお会いした親子のみなさんや

本牧大鳥中のコミハのみなさん、そして初めてお会いする方々で、

賑やかに “楽描” いたしました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルールは、クレヨンを折って分け合いながら最後まで使う事、

そして、子ども達の空想世界にお邪魔するためにお父さん、お母さん方は、

利き手と違う手で描く事ね!

さて、完成した作品をロビーに並べて俯瞰(ふかん)してみましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色のエネルギーみんな素晴らしい~

次は、絵を囲んで人間額縁だ~^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、全員集合! で記念撮影

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれの発見と楽しい時間が過ごせていただければ、それがお絵描きアートセラピー♪

実は、いつも私達が一番癒されています^^v

ご参加いただきました皆様、誠に有り難うございました。

皆様から頂きました参加費の中から実費を抜いた全てを

6月に行なう宮城県と福島県の子ども達との直接的な支援活動の

運営に有難くつかわさせていただきます。

えこころプロジェクト実行委員会

☆☆☆

尚、次回のオープンアトリエは、4月14日(日)/14時~15時

会場のキャパを考えると、20組は無理なので、次回から15組とさせていただきます。

そして、「えこころワークショップ」は、4月28日/13時~15時/限定5組まで

ご応募は、下記のお申込みサイトからご応募いただくか、

ジャポリズムメールでもお受付いたします。

パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ ⇒http://www.pacific-studio.jp/whitecube/

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

☆☆☆

