3.30 ザイムカフェDJタイム

っということで…

活動拠点の一つ、県立保土ヶ谷公園内 ZAIMCAFE で、DJのお仕事♪

この日は、肌寒い一日で、みなさんデッキには出ずに室内でごゆっくりの様子。

カフェエリア、ギャラリーエリア共に満席状態です。

カップル、親子、家族、友人同士で、食べたり飲んだり、笑い声もたえず幸せ空間ね^^

そこに現れたハイパーキッズ達とのひとコマね^^↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はリクエストにはお応えしておりませんが、今日は特別に

子ども達のリクエストで、マイケルジャクソンのスリラーをかけまして…

お食事ができるまで、DJブース前円卓では、紙と鉛筆持参でお絵描き大会もはじまり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに “楽描” いただきました~

真ん中のおじさんの絵は、私の似顔絵だそうです^^v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなどうもありがとう~!!!

そして、カフェのメニューと共に6時間のDJタイム

お好きなお時間でお付き合いお楽しみいただきました皆様、

誠に有り難うございました。

次回のザイムカフェDJタイムは、4/7(日)の12時~17時のデイタイム

気持ちのいい音楽をご用意してお待ちしております^^v

☆☆☆

そして、本日31日、14時~15時まで、関内長者町の新拠点パシフィックスタジオ内

ホワイトキューブにて「オープンアトリエ」Byえこころプロジェクトです。

あいにくのお天気ですが、ご参加のみなさま、お足元に気をつけてお越し下さい!

お待ちしております。

access

会場は、地下1階になります。

お問合せ先/パシフィックスタジオ/045-641-2481

☆☆☆

