パントマイム先生

っということで、

3.20 PS13 c

あれっ? 受付のカレンダーが… 今日は20日ですよっ、ておもったら…時計でした^^

新拠点パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ にて

本日のワークショップは、私の芸術の師匠の一人^^

北京一さんのパントマイム・ワークショップに参加して身体バランスのトレーニング!

たっぷり2時間、パントマイムの仕組みを体験

“無意識の中の意識” みたいなお勉強もかねて

自分のこれからのパフォーマンスに役立てられればいいよね^^v

楽しい学びの時間、どうも有り難うございました!

3.20 PS13 b

エントランスで休憩中のパントマイム先生^^↑

来月は、21日(日)を予定してます。

そして、この日は、リハスタでも美人のキーボード先生が授業中↓

3.20 PS13 e

っということで、益々楽しい僕らの長者町の地下基地^^

新山下のスタジオBREから、かれこれ10年のお付き合いとなるパシフィックハウスの方々と

これからも面白おかしく楽しんじゃいます^^v

3.20 PS13 a

このあと、24日(日)は「えこころワークショップ」、31日は「ワンコイン・オープンアトリエ」

と、私のワークショップが続きます。

定員までまだ余裕がありますので、近隣の皆様是非、ご参加ください。

参加お申込みはコチラまで⇒パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ

または、ジャポリズムでもお受付いたしております↓↓

japorhythm☆hotmail.co.jp (☆を@マークに変換してください)

3月pswqws

尚、各ワークショップ開催のお問合せ、ご相談も ジャポリズムで承ります。

☆☆☆

