なごりたきび

つむじ風 カマイタチ もようやくおさまり

保土ヶ谷の城では、もうしばらく焚き火を楽しみましょう^^

3.14 hodogaya13 a

っということで、しばし瞑想…

私のジェダイマスター^^ から与えられた課題

解けそうで解けない 折れたクレヨンの法則?  を考えたりして

そんな中、カラオケ好きのワンちゃん連れの常連のおばあさんと演歌の話をしたり、

89歳のおじいさんは、モノレールを保土ヶ谷公園に走らせよう! とか

楽しいお話の場のザイムカフェ…

そして、本日たどり着いた一つの答えは、やっぱり

3.14 hodogaya13 b

笑顔ね^^

この笑顔をエネルギーに変えて、次の笑顔に会いに…

3.14 hodogaya13 c

ここパシフィックスタジオインフォメーションでも笑顔^^↑

3.14 hodogaya13 d

NPO法人アークシップ 代表も笑顔^^↑

帰りの車の中で一瞬解けた “折れたクレヨンの法則”に歓喜したものの

まだまだ、不完全が面白いところね

う~んワクワク^^v

