3.9 ザイムカフェDJ

っということで、保土ヶ谷の城の茶室にて、音師のしごと♪

お昼から8時間、カフェご利用の皆様とゆったりと地域間交流の楽しい一日を過しました^^v

休憩の時間、お会いしたのは…

5月に展覧会をひかえている園内特殊部隊の一人、写真家の三橋松太郎さん

3.8 hodogaya 13 a

三橋先生の武器はこれ↓

3.8 hodogaya 13 b

園内の自然と人を撮影して一休みにお立ち寄り、いつものカフェの風景も見れました。

夜の部は…

閉店間際、子ども達にアゲられて延長させられちゃいました↓^^

3.8 hodogaya 13 c

育ててきた若きDJもカフェを卒業、これからは私がDJブースを再び操縦し、

音の演出で皆様を おもてなし いたしますね^^

あらためて保土ヶ谷公園ご近隣の皆様、カフェご利用の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

次回ザイムカフェDJは、3/16土曜日13時~19時まで、皆様是非、お立ち寄り下さい。

・・・・・・・・・@神奈川県立保土ヶ谷公園

