3.2 保土ヶ谷公園アートフリーマーケット

3.2 hodogaya12 a

晴天☀ 時折風が吹いてましたが、春を感じるいい季節となりまして

愉快な仲間達も集まり “保土ヶ谷の庭” で、久々の寅さんごっこ^^v

3.2 hodogaya12 d

ユーちゃん、あやねちゃん、ユーちゃんパパの初音ヶ丘チームによる

「あおぞらアトリエ」でお絵描きもスタート↓

3.2 hodogaya12 n

いつも仲良くしていただいてる公園ご近所、初音ヶ丘キッズを率いるのは…

みんなの父さん岡本さん(ユーちゃんパパ)は、国家機関にお勤めの研究員、

左目で顕微鏡をのぞきながら右目で微生物をスケッチしている医学博士なんですよっ ^^

3.2 hodogaya12 f

お宝いっぱいヒロミショップも久々にオープン!

今回から新規オーガナイザーも加わり、

3.2 hodogaya12 o

イラスト、木工芸、写真などなど、

初参加の作家さんたちのお店を広げました! 作家プロフィールは ザイムカフェHP まで…

3.2 hodogaya12 g

色々条件の厳しい県立公園ですが、作家として“心の財”を蓄えるのにもってこいの場所です!

新規参戦のみなさん、“なんでも楽しむ精神” でこれからもどうぞ宜しくお願いします^^v

3.2 hodogaya12 l

お立ち寄りいただきましたみなさま、

小さな画伯達、

作品をお買い求めくださいました方々、誠にありがとうございました。

3.2 hodogaya12 c

今回のえこころショップでの売上の実費を抜いた全ては、

6月に決定した東北地方の文化支援芸術活動の運営に有難く使わせていただきます。

☆☆☆

夜…

世界を飛び回っている、コンセプチュアルデザイナーのお宅へ…

シガー薫る部屋で4時間強、身近な話から最先端の現代美術の話などなど

エッジのきいたお話がたっぷり聞けて、脳みそも満腹^^ 豊かな時間を過ごしました。

お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有り難うございました。

またお会いできる日を楽しみに、芸術活動に勤しんでまいります!

☆☆☆

