ニャンコの日のワンワン会議

愛猫家の間では、2月22日は、ニャンニャンニャンコの日^^

nyannyannyan

愛猫 “チクリン” も 元気に3歳!

仕事前に散々こねくり回してから、本日も制作保土ヶ谷の城へ…

2.22 hodogaya13 a

ここ保土ヶ谷公園のザイムカフェ&ギャラリーもオープンからまる3年が過ぎました

私達も “特殊” という立場で立ち上げから携わり、色んな “闘い” の末、

地域の方々に認知され愛される場所と成長しました!

石の上、丘の上にも3年ですね^^v

何よりここを守り抜いてる総括マネージャー並びカフェスタッフ

それを見守る公園管理事務所の皆様にあらためて、感謝を申し上げます!

2.22 hodogaya13 h

っということで、制作合い間の一服中のカフェデッキでは…

恒例のワンワン会議♪

2.22 hodogaya13 c

6ヶ月の桜ちゃんをこねくり回して、仲良しになりました^^

2.22 hodogaya13 d

なんとも幸せな時間を桜ちゃんありがとう!

カフェHPのワンワン会議 にUPさせていただきます!!

さて、制作に戻りまして…

2.22 hodogaya13 f

3.2 土曜日開催、園内フリマのアート市場出店に向けて

ここでしか出さない小さな小さなえこころ作品 を描きおろし中!

2.22 hodogaya13 g

継続中の被災地支援活動のチャリティー販売も兼ねての出店となります。

えこころ込めて作ってますので皆様、是非この機会にお求め下さい。

保土ヶ谷公園フリーマーケット内アート市場も新しいスタッフを加えたりと

出店も増やし充実させていきますので、どうぞお楽しみ下さい!!!

お問合せは、ザイムカフェまでお願いいたします。

☆☆☆

