2.17 ホワイトキューブ・ワークショップ

っということで…

新拠点パシフィックスタジオ内ホワイトキューブにて

午前、午後と二つのワークショップが行なわれました

先ずは、朝10時スタートの美術の時間 えこころワークショップ から

2.17 wqws13 c 

先月インフルエンザ感染で延期となったにも関わらず、今回ご参加いただいた方々には

大変感謝を申し上げます。

2.17 wqws13 b

そして、3歳から私のワークショップにご参加いただいてる小さな画伯 はるた君

今回は、なんと一人で2点制作という荒業に挑戦!

一点は、親戚のおばさんにプレゼントするそうです。

素敵な作品できたね! おばさんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^

2.17 wqws13 g

ご参加の皆様、どうも有り難うございました。

参加費の1部は、5月末予定の東北地方の文化支援芸術活動の運営に

有効に活用させていただきます。

…終了後、えこころメンバー仲良くお昼休み^^↓

2.17 wqws13 i

続いて…

午後、身体表現の時間は、2回目となる 北京一さんのパントマイム・ワークショップ

今回は私も参加いたしました^^

2.17 wqws13 j

軽いストレッチからパントマイムの基礎を学び

一人ひとり、教わった基礎を元に自作マイムを演じます。

笑顔の溢れる楽しい時間を皆様と過せて幸せでした^^v

プログラム終了後、ここを管理しているNPO法人アークシップ担当者も交え

反省会とスケジュール調整の時間 ↓

2.17 wqws13 k

次回の えこころワークショップ は、3月24日(日)13時~15時/限定5組となります。

北京一さんの「パントマイムワークショップ」は、3月20日(祝・水)

13時~15時/限定10組

皆様のご参加を心よりお持ちしております。

応募方法は、専用のサイトからお申込み下さい⇒パシフィックスタジオ/ホワイトキューブ

☆☆☆

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。