市立桜丘高校文化部グループ展

2.11 hodogaya13 c

っと言う事で、県立保土ヶ谷公園内ギャラリーでは

公園ご近所の横浜市立桜丘高等学校の文化部合同でグループ展開催中!

2.11 hodogaya13 a

みんな丁寧で楽しい作品ばかり、初心に帰る気持ちを頂きました!

どうもありがとう^^v

欲しい絵も見つかったので次回作家さんと交渉してみようかなぁ…

これは、本物そっくりのフェイク作品ね↓

2.11 hodogaya13 b

桜高文化部のみなさん、応援します!

これからもどんどん制作して、ばんばん発表しよう

その為にGALLERY COEN は、有るのだからね ^^

2.11 hodogaya13 e

さて、久々のザイムカフェDJは…

「ザイムカフェ大好き!」 というdjブース前、円卓の常連のお客さんへ

2.11 hodogaya13 i

音楽でおもてなしの時間でした♪

…そしてギャラリー2Fに上がり

2.11 hodogaya13 g

画材の整理と次回ワークショップの準備などなど…

2.11 hodogaya13 f

…@保土ケ谷の城^^v

☆☆☆

丘の上から今度は地下の関内パシフィックスタジオへ…

NPO法人アークシップの面々とホワイトキューブの打ち合わせでした。

2.11 hodogaya13v

↓↓ ワークショップの詳細はコチラをご覧下さい。

TAEZ!(た・え・ず)ホームページ

どちらも定員まで余裕がありますので是非、ご参加ください。

☆☆☆

