VS インフルエンザ

A型インフルエンザに感染して10日間が過ぎました…

4日間の高熱と咳にあわせ鼻と喉の粘膜もやられてしまい

完全に打ちのめされた状態が続いてました。

症状は落ち着きましたが今もまだ“だるさ”が残る状態…

お医者さんが言うには、この“だるさ”は、感染から2週間は続くそうです。

どうぞ皆様もお気を付けてください!

そして、病中多くの方からのお見舞いの言葉で元気付けられました。

ご迷惑をおかけいたしました皆様、ご心配頂きました皆様、

誠にありがとうございました。

様子を見ながら、少しづつ体力、生活とも戻していきます。

☆☆☆

ユミちゃん、おかゆとポカリの差し入れをどうもありがとう!!

涙チョチョギレそうなぐらい嬉しかったよ~^^v

japorhythm による 芸術, 未分類 への投稿 (2013/02/03)

