ゆったり3連休中♪

寒くなってきましたね~^^

勤労感謝の日から3連休は、制作もお休みでゆっくり過ごしています♪

もうすぐ12月…

なんかワクワクします^^

そして今年も保土ヶ谷公園ご近所の子ども達からクリスマスパーティーのお誘いを頂きました♪

早々にプレゼント交換用のプレゼントを みーつけた!!

↑ このクマちゃん達は、誰に当たるかな…お楽しみ!

そして、24(土)は、シネマジャック&ベティーで「横浜ハッピーミュージック映画祭」

友人の藤本監督のショートムービーが音楽映像部門にノミネート、 

私も音楽で参加しているのでご招待をいただきまして

久々にジャック&ベティーで映画鑑賞の日でした。

約5分のショートムービーではありますが、やっぱり劇場で観るのは楽しいね^^

これで賞が取れれば、次の製作のモチベーションも上がるね監督♪

っと、言う事で3連休の最終日は、気持ちよく 晴れ!

朝から近くの川沿いをSKBでスイスイスー^^

っで、リセット終了♪

…明日からは、絵画制作に勤しみま~す^^v

