冬支度と制作実験

今年もあと2ヶ月ないね

チクリンとアラジン ↑

一連のアートフェスの仕事も一段落して、

そろそろ冬の制作の時期が来るので、色々と準備を開始です ^^

あわせて来年の活動準備とか作戦会議とか…

アメリカ、シリコンバレーでの「楽描♪アートセッション」開催の話もその一つ♪

現地プロモーターの方とスカイプ会議を繰り返し、

先日、会場が決定しました!

シリコンバレーが見わたせる日本庭園↓

箱根ガーデン 

ただいま、来年度の開催成功に向けて、申請書作成中です!

…そして、お勉強と実験編…

っと言う事で先日、代官山BOYアテックで美術の勉強会がありました。

講師は、東急電鉄、五島美術館の五島浩さん、

芸術を独自のビジョンで解りやすく楽しく、お話してくれます^^

なかなか人の話が理解できない私でも浩さんの話はよく耳に入り、

今回も脳みそパカ~ンってなりました、どうも有り難うございました^^

そして実験♪

地球画を研究中…

制作過程、11月現在↑  

地球画シリーズの原画作品は、来年発表を予定しております。

是非、原画をお楽しみいただきたく、奮闘中…^^v

