10.27「楽描♪アートセッション」IN 渋谷芸術祭2012

っという事で、第4回渋谷芸術祭オープニング!

私達は、11箇所の会場の一つ、代々木公園内ワイヤードカフェでアートセッションです♪

ご用意していただいた今回のキャンパスは、2m×10mの布2枚で全長20メートル

↑LOVEステージとHOPEステージ↓

デッカイですね~^^↑

そして、みんなで描き上げた作品は “ハート のパーテーション” に飾る為に

骨組みとなるトラスを黒澤組の方々にセッティングしていただきました↓^^

そして、なぜかドラえもんが…↓

これは小学館の方々のデモンストレーション、ダンボールを組み立てた机とイスね^^

みんな楽しそうでマル◎

今回のアシスタントの東京造形大卒、ザイムカフェから ふーちゃんと

現役の造形大生の愉快な仲間達^^

そして、毎度ヒロミちゃん、アシストお願いします♪

曇りのち晴れての「楽描♪アートセッション」始まり~^^/

一緒に楽描するとみんなすぐに仲良しになっちゃうね♪

名古屋からFBの友達イーサ君と横浜から楽描メンバーの洵紀君♪

絵の上に寝転んで、渋谷の空にも楽描だ~^^↓

さて、仕上げていきましょう~

乾いたほうからハートのパーテーションに飾っていきます

渋谷から発信! 「LOVE&HOPE」完成!!!

 

みんなで一緒に愛と希望で溢れる明るく楽しい地球の未来を作っていこうね^^v

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

・・・・・・・・

お腹すいた~^^

ので、楽描部隊は、インドネシア料理で軽く打ち上げ♪

辛いの美味しく満腹さ~ん♪ で渋芸会場練り歩きに出発~

先ず、渋谷駅前アオガエルでスケートボードデッキのペイント作品を眺め

ハチ公前ステージへ…

ドッカーン! 威風堂々と輝きを放っていっるステージバックの作品は、

先日、楽描しにお伺いした宮城県石巻市立飯野川保育所の皆さんとのコラボ作品ですね!

東北の皆さんとコラボレーションした3部作は、マークシティーとステージバックに代わる代わる展示して

多くの方々にご覧いただきました。

続いてはヒカリエ3Fの渋芸に誘ってくれたヘアメイクの立野さんのブースへ…

大島エレクさんのデコと立野さんの香りのコラボレーションブースね^^↑

ここは、クラブ系のアツいライブペイントで盛り上がっておりまして、

その昔、西新宿のアジトへ出入りしていた頃の懐かしい~顔にも逢えたりして、

渋谷芸術祭最高~でした^^/

「楽描♪アートセッション」ご参加の皆様、ご協力いただきました各社様、

東北~渋谷での楽描用の全ての画材を協賛をいただきました ぺんてる株式会社様、

会場を提供していただいたWIRED CAFE<>FIT代々木公園店の皆様、

私の妄想を形にしていただいた黒澤組の皆様、

ご配慮いただきました渋谷芸術祭実行委員の皆様、

心より、感謝と御礼を申し上げます。

…IN 渋谷芸術祭2012

☆☆☆

渋芸2日目の28日は…

あいにくの雨で、外の展示は中止となりました。m(_ _)m

この日は、ワイヤードカフェ内で上映の映画「ROADSIDE2012」を鑑賞♪

みんなの楽描作品「LOVE&HOPE」は室内の壁面に飾ってくれていました^^

最後まで、温かい皆様のリスペクトに感謝を申し上げます。

 

