南相馬の笑顔ありがとう♪

昨日に続いて、福島県南相馬市みんな未来センターの皆様より

届きました“楽描” にタッチアップです。

原町の高見公園のイベントで子どもから大人まで参加のエネルギー全開の作品

いっぱいの笑顔と元気の楽描に私も楽しく作業が出来ました^^↓

…@神奈川県立保土ヶ谷公園

南相馬の皆さん、コーディネイトいただきました「みんな共和国」の皆さん

どうも有り難うございました。

石巻、相馬、南相馬の皆さんとコラボレーションした作品「えがおとありがと」の3部作

底抜けに明るく元気な絵のメッセージは、「渋谷芸術祭2012」会場の

渋谷駅ハチ公前のステージバックと渋谷マークシティーに展示して

多くの方と笑顔と有り難うの共有が出来れば幸いです。

「渋谷芸術祭2012」

10.27 「楽描♪アートセッション」IN 渋芸2012

@ワイヤードカフェ・フィット 代々木公園店

14:30~15:30/参加費無料

子ども優先で大人も参加可能です、どうぞお越し下さい!

