相馬からの笑顔ありがとう♪

先日、渋芸スタッフとお伺いいたしました 福島県相馬市の皆さんから

お願いしていた楽描作品が届きました^^

早々にタッチアップ開始♪

みんなが描いた笑顔のメッセージを一つ一つ拝見しながら、作品がより映える様に優しく色差し♪

今回は、ぺんてるさんから頂いたアクリル絵具をみんなで使用、

アクリル独特の発色の良さもあって、みなさんの創作意欲に繋がったようですね

元気な絵のメッセージをどうも有り難うございました。

…完成です^^↓↓

・・・・・・・・@神奈川県立保土ヶ谷公園

原画作品3点(石巻、相馬、南相馬)は、10.27~28「渋谷芸術祭2012」会場の

ハチ公前とマークシティーに展示いたします。

私は、会場の一つ「WIRED CAFE<>FIT」代々木公園店で

14:30~1時間、「楽描♪アートセッション」開始!!

そのほかにも終日楽しめる企画でいっぱいの渋芸♪

皆様のお越しをお待ちしております。

映像ディレクター佐藤大介さんの“楽描”映像作品⇒http://www.youtube.com/watch?v=pNqQ5lKZaxE&feature=youtu.be

東北でがんばるみんなの創作風景がご覧いただける、ステキな作品を作っていただきました。

どうぞお楽しみ下さい^^

また、この映像は会期中のハチ公前会場でもご覧になれます。

☆☆☆

おまけ…

色々と町の様子を一回りして、久々の保土ヶ谷の城へ帰還^^

ギャラリーでは、アートホール関係?の作家さんが展示中↓

ザイムカフェのテラスでは、恒例の“のろし”も上がり、秋本番!

昼下がりのDJブースからは、山下達郎さんの新譜ベストがローテーション♪

本日も保土城にて、今度は南相馬のみんなの作品をタッチアップいたします^^v

