渋芸のシミュレーション#02

さて、開催本番まであと1週間となりました 渋谷芸術祭2012

この日は、会場一つ WIRED CAFE<>FIT でシミュレーションと作戦会議が行なわれました。

っと、その前に、いつもお世話になっている最高のパートナーの眞理子さんへ、

色々と感謝をこめての一日、渋谷界隈編です♪

っと言う事で、数年前に “TOMIさん”こと、音楽家の故・中冨雅之さんから

ご紹介されて以来、仲良くさせていただいている

ヘアー&メイキャップ・アーチストの立野マサシさんのスタジオpepにお邪魔して

ヘアーカットをお願いしました^^

先ずはマリちゃんから、業界トップのTATENOマジックに掛かります^^

ワォ! 眞理子さん素敵↓↓^^

今作品は、ボブがベースの大人のショートヘアーだそうです!

ついでに私もチョキチョキと…

私の髪でも、いつも1時間以上かけて丁寧にカットしてくれます^^

二人あわせてで3時間、終始楽しそうにカットする姿が凄いんです!

立野さん、お忙しい中、本当に有り難うございました^^

そして、渋芸の実行委員でもある立野さんから、ご紹介していただいた方々が

先日、東北ツアーをご一緒して、益々仲良しになった土井さん(照明技師)と佐藤さん(映像ディレクター)

27日(土)、“楽描♪アートセッション” の会場となる代々木公園内ワイヤードカフェ・フィットで

描かれた作品を飾る方法をみんなでシミュレーション!

っとそこへ…

先日、楽描依頼をお願いしにお伺いした、福島県相馬市で活動する押田さんが

相馬で頑張る子ども達の楽描を届けにきてくれました ^^↓↓

出来立てほっかほっかのみんなの“笑顔のメッセージ” 確かにお預かりいたしました。

渋芸実行部隊の連係プレーとレスポンスには、頭が下がるばかりです。

後日、南相馬市の「みんな未来センター」皆さんの楽描と一緒に

みんなの絵のメッセージがより引き立つように、責任を持って完成させま~す^^v

・・・・・・・・@WIRED CAFE<>FIT

おまけ…

極上の音に包まれる、立野さんの基地 pep “LOFT”

Taguchi REX とDJブースと…

そして、ここで生まれた爬虫類系のイイヤツ^^↑

LOFTのお守り担当ね♪

