渋芸のシミュレーション#01

この涼しさが、創作意欲を沸かします^^

早朝、スケートボード・エクササイズ~

呼吸を整えて、朝ごはん!

マリちゃん特製の豆腐とタマゴのスープをいただいて、制作の時間♪

先ず何枚か筆ならし…

本日は、開催まで2週間をきった「渋谷芸術祭2012」ワイヤードカフェでのイベントの

色々と実験とシミュレーションをしてみました^^

みんなで楽描した20メートルの布の会期中の飾り方を妄想中! 

創作テーマ「えがとありがと」の答えは、私の頭の中では、こうなりました↓^^

「ONEHEART」

芝生の上に楽描されたハートのパーテーション!

2日目は、☆にして 「HOPE(ホープ)」 希望をメッセージ!

ちっちゃなフィギャー達は、ハロウィンで仮装した面々だったりします^^

夜は、キャンドルを燈してみたいな♪

あとは、これが可能か、渋芸関係者の皆さん、ご検討を宜しくお願いいたします。

・・・・・・・@つきみ庵

