フラッシュバックの巻

っということで、画像アップロードの不都合によりここ2週間、更新できずにいた出来事をまとめてお話いたします。

先ずは、10/29、30、 満月の「中滝アートビレッジ」でのライブペイントへフラッシュバックね^^

最近益々仲良しのアーチスト達と一緒に一泊でライブ♪ 台風直前の千葉へ…

アートビレッジ内、虹の谷の「空音(そらね)カフェ」で

音楽家の小滝みつるさんとのユニットでライブペイントでした♪

そして、ここを守るのは、アートビレッジの住人孝司さんとリエちゃんね↓↓^^

今回も素敵なおもてなしをどうも有り難うございました!

↓ 今回のLP作品「共存#03」

3X6再生合板ミクストメディア/ぺんてるくれよん、油彩ぺん、アクリルガッシュ使用。

これから協力者を集めて、只今「中滝アートフェス」の企画が進行中です^^v

みんなでスポンサー獲得に向かいます!

・・・・・・・満月会@中滝アートビレッジ

☆☆☆

そして、10/1(月)…

先日、生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ様より、

私達の被災地支援活動が評価され、支援金を頂くことができました。

そしてこの日、「市民活動支援金引渡し式」とパーティーに出席、

支援金(目録)を受け取りいたしました^^v

今年11月と来年度5月と2回に分けて、子ども達のお絵描きセラピーにお伺いいたします!

ご支援いただきました皆様方には、心より感謝と御礼を申し上げます。

これからも、皆様のご支援とご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

「えこころプロジェクト実行委員会」一同より

☆☆☆

そして、新たな活動拠点が中区長者町に決定!  

レコ、リハスタジオと協同オフィスや多目的スペースなど、使用法を模索中、

11月のオープンに向けて、仲間達と楽しく奮闘中~

っと、そんな中「渋谷芸術祭」出演のオファーがありまして、

渋芸のスタッフと早々に新しい基地で、ミーティング♪

私達は、ワイヤードカフェでの「楽描♪アートセッション」を検討中^^v

こちらも、決定次第にお知らせいたします。

☆☆☆

…そして、自身の作品制作も始まり、壁画制作ワークショップの準備に繋がりまして、フラッシュバック終了です^^v

・・・・・・・・@つきみ庵

