ロシア大使館に元気お届け♪

今年7月に起きたロシア南部大洪水で被災した方々に元気を贈りたく、

制作した「応援フラッグ」をロシア大使館にお届けしてきました♪

日本語の話せる担当の方と会い、趣旨を話し、フラッグを見せると

スバラシイ~

と、感動の笑顔と一言を頂きました^^v

現在、被災地では、復旧、復興が進められているそうです。

ベストな方法で被災地に届けるように考えていきたい。

っと、おっしゃってました。

ロシア大使館の皆様、私達の趣旨をご理解いただき、

誠にに有り難うございました。

そして、「応援フラッグ」元気な絵のメッセージを描いていただいた

宮城県石巻市立飯野川保育所の皆さんと子ども達、

キルトのメッセージと縫い合わせ、仕上げていただいた

静岡県立榛原高校 家庭部顧問の島田先生と部員の皆さん、

制作のご協力に、心より感謝を申し上げます。

世界中の自然災害被災地の皆様のご健康をお祈りしております。

☆☆☆

そしてそして…

      まだまだ募集中 ↓↓↓

チラシをクリックすると拡大します^^v

