ミーティング@中滝アートビレッジ

最近の仲良したちと共にアクアラインを通り、千葉県へ…

約1ヶ月前にライブペイントでお世話になりました、いすみ市は、

「中滝アートビレッジ 」 に ロケハンやイベントの打合せとかで…1泊ミーティング ^^

森林探検中に見つけた玉虫↑

ほんとに綺麗な色の昆虫だね^^

夕方には、近くのサーフポイントに行き、材料に使う流木を拾ってきました♪

逗子海岸で描いた砂絵作品の額に使おうと思います^^

そして夕食は、みんなでBBQ~!

7、8月の逗子ビーチ・キャンペーンの打ち上げも兼ねての1泊

宴は、深夜まで楽しく続きました^^v

翌日…

おいしい朝食をいただき、近くを散歩♪

この日の打ち合わせも済ませて、一同横浜へ戻りました^^

これから、みんなでベストな方法を色々と考えて、実現化が楽しみです^^v

「中滝アートビレッジ」の吉岡さん、素敵なおもてなしをどうも有り難うございました。

・・・・・・@ 中滝アートビレッジ/スタジオ・ヒルトップ

☆☆☆

