8.29 逗子ビーチ「キッズ・アートセッション」#06

7月末から毎週、逗子海岸「カナディアン・ソーラー」ブースのステージで開催してきた

「キッズ・アートセッション」全6回の最終回です^^

午前中の目の前の空で突然、浮かび上がった光…?

何でしょう?

…ファースト・ステージがスタート♪

DJ は、音楽家の小滝みつるさんね♪

余計なおしゃべりは無用! 楽描で会話する、これが噂の…

「アートセッション」 ね ^^v

お母さんもビックリ! 初めての筆となる傑作誕生↑

「カラードーナッツ」

おいしそう^^

この夏、6回の公開制作ワークショップと2回のライブ・ペインティングで

お世話になった逗子海岸、

私自身、本当に多くのことを学べた1ヶ月となり、勉強になりました。

皆様と共に、夏の素敵な時間を過ごせて光栄です。

逗子海岸で出会えた人たちと、クリーンエネルギー総合研究所の皆さん、

スタッフの皆さん、

誠にありがとうございました。

・・・・・・・・・@逗子海岸「カナディアン・ソーラー」

☆☆☆

打ち上げ…

保土ヶ谷公園ザイムカフェで、一同打ち上げ♪

皆様、楽しい時間、誠にありがとうございました。

・・・・・・・@保土ヶ谷公園

