8.26 逗子ビーチ「ライブ・ペインティング」#02

@「カナディアン・ソーラー」ステージ

っと言うことで、2週続けての逗子海岸でのライブ・ペイント♪

約1ヶ月間、お世話になった逗子海の皆様にオマージュの日の2回目♪

会場、セットアップ中!

サウンド・ブレンダーは、DJ jAk &DJ keiko

ハウス・クラシックのレコードでいい感じ、ステージ上は、絶品の音で包まれました^^

DJ keikoちゃん、これからの相棒ね♪^^

そして、絵もいい感じに仕上がり、「ライブ・アートセッション」終了♪

この環境で、楽しく描かせていただき、皆様に感謝いたします。

誠に有り難うございました。

☆☆☆

打ち上げね…

みなさん、お疲れ様でした

本格中華とワイン、ご馳走様でした^^

次回の逗子海岸「カナディアン・ソーラー」でのイベントは

29日(水)、いよいよこの夏、最後の「キッズ・アートセッション」!

逗子海岸「カナディアン・ソーラー」ステージでお待ちしております^^v

